空を飛ぼう!スカイトライパラグライダー日記 ハンググライダーもね

愛知県で老舗のハング・パラグライダーのスクール日記です。アットホームなスクールでみんなでワイワイやっています。スカイトライHPへはhttp://www.skytry.jp/

DSC_0307.jpg
DSC_0305.jpg
 今日は台風の影響でグラグラな感じの五井山でした。テイクオフの風の強弱がサイドの風を感じさせます。
 そんな中フライトした飛びたくて仕方ない感じのママ、パパは少し酔い加減ですが、こわいよーと言ってたお子様は全然平気に空を楽しんでました。
 でも、カメラの不備で空撮できなくて済みませんでした。

今日は、知多からお越しの楽しいご家族でした。

PS お父さんからの体験談

私(父)が急な休みになり、息子に朝イチ『空飛ぶか?』と尋ねると半泣きになりました。急な予約で無理かと思いましたが、気持ちよく対応していただきました。ガクブルの息子が泣きじゃくるかと思いましたが、嫁と妹(3歳)がさっさと飛んでいくのを見て、腹をくくったようで、大変楽しく飛べました。多分大興奮は、親だとおもいますが(笑)とにかく、夏のすっごい思い出になりました。ありがとうございました。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://snskytry.blog92.fc2.com/tb.php/3366-a3c2c5ab