空を飛ぼう!スカイトライパラグライダー日記 ハンググライダーもね

愛知県で老舗のハング・パラグライダーのスクール日記です。アットホームなスクールでみんなでワイワイやっています。スカイトライHPへはhttp://www.skytry.jp/

DSC_4634.jpg
G0024655.jpg
DSC04010.jpg
DSC_4637.jpg
DSC_4624.jpg
DSC_4627.jpg
DSC_4614.jpg
 今日も五井山、予報より晴れ間が来るのがずいぶん遅くなり再度のきつい条件からのスタート。後ろは正面の風ですが立ち上げると真横に向く状態。立ち上がらないので何回かチャレンジで始まりました。でも、高層雲に覆われてランディングはらくらく。いつもこんな感じだといいなー。豊橋の方今度は高塚でフライトしましょう。とても綺麗ですよ。
 次のフライトは前回一人乗りだけだったご家族で2回目のチャレンジ。おかーさんが飛びたーいとのことで、優しい息子さんとご参加。風もずいぶん良くなって息子さんはらくらくソアリング。おかーさんは少し短かったですが初めてのフライトに大感激。今度はお父さんも飛びたいとのことなのでまた遊びに来てくださいね。
 最後は美大の同級生のお2人。風待ちでずいぶんお待たせしましたが蒲郡の町を見渡してのフライトにとても喜んでくれました。またきてくださいね!お待ちしてまーす。

 明日は五井山良さそうよ!休んでフライト来ませんか?















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://snskytry.blog92.fc2.com/tb.php/3361-d7e67754