空を飛ぼう!スカイトライパラグライダー日記 ハンググライダーもね

愛知県で老舗のハング・パラグライダーのスクール日記です。アットホームなスクールでみんなでワイワイやっています。スカイトライHPへはhttp://www.skytry.jp/

s-P1080539.jpg
s-P1080533.jpg
s-P1080569.jpg
s-P1080579.jpg

今日の体験は二人組の女の子です。以前に来ていただいたとの事で、前回は風が強くて飛べなかったので また来ましたぁー!と元気にリベンジに来てくれました!ありがとうございます(^_^)
前回は長野まで、来ていただいたので、今回は海で
楽しんでもらおうと 高塚へ!!

着いた時には 風もいい感じに!
さっそく お二人でペアフライト~!!
リベンジ分楽しんでいただいた様でした。

スクールは竹内さんと わたくし、スタッフ川島も
飛ばせていただきましたぁ。
竹内さんと二人で 翼端折り、ピッチングなどを交互に テイクオフ前で 校長にチェックしてもらいながら、練習出来ました!
竹内さんも 1時間半程のフライト&課題を頑張って
校長に誉められてましたねー(^_^)v
どんどん、飛びに来てね🎵












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://snskytry.blog92.fc2.com/tb.php/3353-40e0d021