空を飛ぼう!スカイトライパラグライダー日記 ハンググライダーもね

愛知県で老舗のハング・パラグライダーのスクール日記です。アットホームなスクールでみんなでワイワイやっています。スカイトライHPへはhttp://www.skytry.jp/

s-G0013575.jpg
s-G0013577.jpg
s-G0023680.jpg
s-G0023690.jpg
 今日は体験もスクールもたくさんの日だし、高塚風良くなりそうなので行ってみました。風が中々強くならないので初心者がバンバンフライト練習。みんなうまくテイクオフ出来てていい感じですね。
 さて風が少し強くなったのを見ていちごちゃんタンデムスタート。ソアリングしてるじゃんと思ったのもつかの間、霧が全体を包んできます。あげると前見えませーん。ここ飛んでるヨーとぶつからないよう飛んでます。
 完全に前が見えなくなったので、チェックして五井山に移動します。
 雲はプラ50で吸い上げもあるのでみなさん、上がらないようにフライトしてました。
 体験の方は元気なおねーさんをはじめ穏やかな五井山を楽しんで頂きました。
 すぎうらさんはスクール生を始めて乗せてのタンデムややのちゃんシングルサーフェスの試乗、ちひろちゃん2回目のフライトなどなどたくさんのパイロットスクール生が穏やか五井山楽しんでました。今日もいい日でした。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://snskytry.blog92.fc2.com/tb.php/3351-237a8c40