空を飛ぼう!スカイトライパラグライダー日記 ハンググライダーもね

愛知県で老舗のハング・パラグライダーのスクール日記です。アットホームなスクールでみんなでワイワイやっています。スカイトライHPへはhttp://www.skytry.jp/

s-P1080490.jpg
s-P1080468.jpg
s-P1080473.jpg
s-P1080477.jpg
s-P1080485.jpg
梅雨は飛べないと思っている方が多いかと思いますが、実は最近はあまり雨が降らなくなっています。どちらかと言えば秋のほうが台風に刺激された秋雨前線によって雨が降る日も量も多くなっています。
 なので今日も五井山にゆいちゃんとフライトへ行って来ました。着いた時には裏風でとりあえず、試乗機のNEVADA2LIGHTでのフライト、ライトだけにライトな立ち上がりと操作感。いい感じだなと思ってフライトしていましたが、裏風が強く入ってきてばたばたに。3分の1ぐらい潰されたりもしましたが変な挙動も無く荒れた中を普通にランディング出来ました。どこでも違和感のないフライトだったので乗りやすいと思いますよ。
 
 ゆいちゃんは南になるのを待って昼からのフライト上がりはあまり有りませんでしたが前でも降りない条件で存分に楽しんでました。
 ごとちゃん五井山草刈ご苦労様でした。ありがとうございます。

 帰ってからは、七夕飾りの準備です。竹を取ってきて、きよちゃんが用意してくれた短冊や飾りにゆいちゃんがさらに作って飾り付けしました。
 今週末まで飾ってます。みんなも短冊に願い事書いてくださいね。

 明日も昼過ぎまで衣笠飛べそうですよ。遊びに来てくださいね。


 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://snskytry.blog92.fc2.com/tb.php/3345-448fcb10