FC2ブログ

空を飛ぼう!スカイトライパラグライダー日記 ハンググライダーもね

愛知県で老舗のハング・パラグライダーのスクール日記です。アットホームなスクールでみんなでワイワイやっています。スカイトライHPへはhttp://www.skytry.jp/

 今日のパラグライダースクールは2月にご入校のだいじさんと、先月入校のまつださん。午前中は風サイドで弱めなので高塚砂丘で練習です。雲が張って弱めの風の中ショートフライトの練習に勤しみました。まつださんはトップから15本ほど疲れしらずで繰り返し練習。3日目とは思えないいけてるフライトが出来ました。下で見てると顔がニコニコでホントに楽しそう。
 齢74歳のだいじさんは細かいところの練習をやりながらトップからのフライト3本ほどでしたが、最初は力が入っていましたがだんだんと力が抜けてきてました。年齢を感じさせない元気なフライト練習してました。すごいです。

 1時からはタンデム練習と初フライト。まつださんは3日目での初フライトにびびりました。と言ってましたが結構綺麗にできてましたよ。だいじさんは視線がいまいちなので今回は残念。リラックスできるようになったらフライトしましょうね。

 明日は、五井山?予定です。遊びに来てね。

 
スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://snskytry.blog92.fc2.com/tb.php/3320-02937e75