FC2ブログ

空を飛ぼう!スカイトライパラグライダー日記 ハンググライダーもね

愛知県で老舗のハング・パラグライダーのスクール日記です。アットホームなスクールでみんなでワイワイやっています。スカイトライHPへはhttp://www.skytry.jp/

 今日は体験者様のお2人だけ。風がサイド予報の曇りだけどテイクオフの風は正面。なので、とりあえず飛ぼうとしますが3回ほどパラグライダーが立ち上げらない。
 風悪そうだから待ちますかと30分程待機のあと少し良くなったかに見える風でフライトしますが、やっぱりあれてました。テイクオフ後に半分ぐらい潰れてひゃー山チンかもー。ランディングではうひゃー上がっちゃいますー。と大変な条件でございました。
 見た目そんなに悪くなかったけど少し日も照ったしなー。と風をかえりみてました。

 その後は一人乗りで遊んで頂きました。フライト時間短くてすみませんでした。
 
 今年の春は荒れ方がきつい感じがしますね。今日も多分2時過ぎにはいい感じになったような気がします。昨日も言ったけど風を良く見てフライトには注意して下さいね。


スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://snskytry.blog92.fc2.com/tb.php/3317-757a35d2