FC2ブログ

空を飛ぼう!スカイトライパラグライダー日記 ハンググライダーもね

愛知県で老舗のハング・パラグライダーのスクール日記です。アットホームなスクールでみんなでワイワイやっています。スカイトライHPへはhttp://www.skytry.jp/

 今日の体験の方はママ友さんのお二人。誕生日ごとにやって無いことをプレゼントしあってるというなかよしさん。
今回は蒲郡で出来るよーとのことでご予約いただきました。はしが転んでも笑えちゃうお若い二人で、テイクオフではこわーいいけなーいと大騒ぎですが、はーい前に行って、つなぐよー、カメラ持ってー。行きますよー。えーもう行くのー。走ってー。きゃー。でテイクオフ。
 飛んでもやっぱりこわーい。じゃーおります?まだ飛びたーい。ジェットコースター好き?好きですー。ジェットコースターバージョン行く?やってー。こわくないんじゃん。きゃーーーーーーー!!!!と楽しんで頂きました。降りてからは目に涙をためて楽しかったです。と喜んでいただきました。とても楽しかったですよね?近くなのでまたお越しくださいね。お待ちしてまーす。

 大満足です!!初めてのことだらけで不安だらけでしたが、ゆるーい感じが(笑)緊張をほぐしてくれました!!
との言葉を頂きました。 ありがとうございます。でも、ゆるくないですよー。

 さて、スクールは東風強かったり弱かったりでソアリング出来たり、出来なかったり。 突然参加のくろやなぎさんも含め課題もできて良かったですね。
 
今日は微妙だったので風の見方をしっかり考えていただきました。条件を考えてシュミレーションして出ましょうね。やめること待つことも大事ですね。


 明日は高塚か五井山よさそうですね。お待ちしてまーす。P1190589.jpg
G0020584.jpg
DSC_0067.jpg
DSC_0061.jpg
DSC_0059.jpg



スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://snskytry.blog92.fc2.com/tb.php/3316-b32d5eb1