空を飛ぼう!スカイトライパラグライダー日記 ハンググライダーもね

愛知県で老舗のハング・パラグライダーのスクール日記です。アットホームなスクールでみんなでワイワイやっています。スカイトライHPへはhttp://www.skytry.jp/

 今日は予約も無く純哉を空港まで送ってとのことで一度はお休みにしましたが、明日休めマースで昼から開催に。2時ごろから南予報だし減率めちゃいいじゃんで遅い時間ですが秘かに今日もタンデムクロカンもくろみます。
 減率はいいけど朝は日本晴れ。雲できないかなーと思いながらエリアに向かいますが山から離れた所に小さい積雲が一つ二つ。
 さだひろさんとテイクオフに上ってみると雲は高く1500はあるなーと言う感じ。でもやはりほとんどブルーなのでタンデムは断念。お1人でのフライトとなりました。サーマルも活発で1時間強みっちりサーマル練習。最後はかなり上昇風を捕らえる感が出来ていました。

 その後はご希望のフィギュアエイト。切り返しの理解が微妙でしたが最後にはぼちぼち。今度タンデムでバッチリ仕上げましょうね。


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://snskytry.blog92.fc2.com/tb.php/3287-30ef140a