空を飛ぼう!スカイトライパラグライダー日記 ハンググライダーもね

愛知県で老舗のハング・パラグライダーのスクール日記です。アットホームなスクールでみんなでワイワイやっています。スカイトライHPへはhttp://www.skytry.jp/

今日は朝から南風の予報で雲も南から流れてます。
着くと早速フライト開始。風が動いてないので初心者もフライト。
昼前からは美味しそうな雲がしっかり発達して最高のクロカン条件に。1000オーバーの雲低に着いたすぎうらさんとやのさんはクロカンへ。初クロカンおめでとう。
昼過ぎまでひさびさのいわせ君やまつはしさんなどなどしっかり遊んでました。
じゅんさんはサーマルしっかり教えてとタンデム依頼。雲低直前まで上げながらの見つけ方やコントロール練習でバッチリ教えられました。
女の子が早く上手くなれるのはタンデムいっぱいやってるからだと思いますよ。
みんな暇なときは依頼してね。

体験と初心者はその後は高塚へ。予報よりずいぶん弱かったですが、後半はソアリングもできました。
テイクオフランディングの練習もバッチリ出来ていい感じ。うまくなろうね。

試乗機のイオンやエクスプローラも大好評でした。ご注文お待ちしてます。

そして体験からスクールに変更のお客様砂浜でいっぱい飛んでました。

そんな最高な1日でした。


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://snskytry.blog92.fc2.com/tb.php/3262-f2fa6f6f