空を飛ぼう!スカイトライパラグライダー日記 ハンググライダーもね

愛知県で老舗のハング・パラグライダーのスクール日記です。アットホームなスクールでみんなでワイワイやっています。スカイトライHPへはhttp://www.skytry.jp/

s-170227-103618.jpg
s-170227-140708.jpg
s-170227-114358.jpg
s-170227-134824.jpg
今日は弱め予報でソアリング出来るかなと思いつつ衣笠へ。
着いてみると30キロオーバーの風でパラスクールはフライト待ち。
ハンググライダーはグラハンやってます。
体験は行けそうなのですぐにフライト開始。いい条件のなか大学生や社会人8名のお客様が三河の空を堪能されました。
喜んでいただいて今度は子供つれてくるよと嬉しい言葉も頂きました。
お待ちしてまーす。

ハンググライダー新人のよこいさんはグラハンの後はタンデムフライト。
2日目とは思えないいコントロールしてたそうです。一時間みっちり練習出来て良かったですね。

パラグライダーはゆいちゃんが朝からレンタルミニパラでフライト。2時すぎからは突然のやのさんも加わり、練習生のたけうちさんと純哉もフライト。竹内さんは初ソアリングで360度旋回の繰り返しいっぱい練習出来ました。テイクオフをきれいにやれるとかなりいいですよ。
 純哉は昨日タンデムで練習したピッチングローリングフィギュアエイトの練習してました。

 たくさんだしいい日で良かったですね。


















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://snskytry.blog92.fc2.com/tb.php/3252-84149797