空を飛ぼう!スカイトライパラグライダー日記 ハンググライダーもね

愛知県で老舗のハング・パラグライダーのスクール日記です。アットホームなスクールでみんなでワイワイやっています。スカイトライHPへはhttp://www.skytry.jp/


今日は朝一こそ弱めな風でしたが体験タンデムが飛び始めた後、ほどなくして強くなって中級機以上じゃないと厳しい感じです。スクール生は真衣ちゃんがピカピカのイオンでフライト、JKフライヤーの奈菜花ちゃんはタンデムで練習みっちり。ピッチングで少し酔ってしまったようで30分くらいで降ります。パイロット組は村瀬さんと阪本さん、先日シュミレーターでハーネス調整したおかげで随分調子よくなったとおっしゃってました♪ベーシックコースの練習生はグラハンメインな一日になってしまいましたが、グラハンも大事ですからね。ハング組は久々の金原さん、ゆったり岬まで飛んで帰ってきたそうです。ハング小宮さんも衣笠初ソアリング。ハングにはちょうど良い風で360度旋回などしっかり練習できたようです。体験のお客様も満足して頂けたようで良い1日でした。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://snskytry.blog92.fc2.com/tb.php/3249-9ec0258f