空を飛んでみよう!スカイトライスクール日記

愛知県で老舗のハング・パラグライダーのスクール日記です。アットホームなスクールでみんなでワイワイやっています。スカイトライHPへはhttp://www.skytry.jp/

s-170222-123828.jpg
s-170222-104240.jpg
今日は高塚良い予報。名古屋からお越しの体験の方だけですが高塚飛びたいので高塚に向かいます。しかし予報が少しづつ遅れていく感じで中々南風が吹いてくれません。あの雲こっち来ればなーと後ろ髪を引かれながら五井山に向かいましたがカメラ忘れた事に気づいてUターン。そこに神が待っていました。なんとバッチグ-な南風。そそくさと用意してすぐにフライト。今年度初の高塚フライトゲットです。
 春らしい強くないけど良く浮いてくれる条件で東に西に動き回れて楽しい体験フライト。体験のご婦人は世界70カ国も旅行に行ったり住んでいたりと人生楽しんでいる方で、今は北極など計画中とか。そんな方もパラグライダー初体験で大喜びされていました。やっぱり飛ぶって楽しい事ですね。
 ちなみにやっぱり日ごろの行い良いといいわー?

 今週末ようやく良さそうです。飛びに来てね!














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://snskytry.blog92.fc2.com/tb.php/3248-e5d5f44f