空を飛ぼう!スカイトライパラグライダー日記 ハンググライダーもね

愛知県で老舗のハング・パラグライダーのスクール日記です。アットホームなスクールでみんなでワイワイやっています。スカイトライHPへはhttp://www.skytry.jp/

s-Screenshot_20170219-150631-COLLAGE.jpg
s-DSC_1066.jpg
s-DSC_1089.jpg
s-DSC_1096.jpg
s-170219-121246.jpg
今日は朝霧。体験の方も飛びに行きますとのこと。つく前には北風強しの連絡もありましたが、やはり日ごろの行いのいい?私がつく頃にはフライトが始まりました。
 急いで入山を済ませてテイクオフへ向かいますが、アキュラシーの大会もあって大混雑。隙間にパラグライダーを広げてのテイクオフでした。
 そんな中むらちゃん、まつはしさんが先にフライトしましたが、春を感じさせる上昇のよさで早々とトップアウトしては遊びまわってました。
 岐阜からお見えのタンデム体験も始まるなか、純哉もフライト。初サーマルでいまいちの条件テイクオフで北尾根の低い所まで下がり降りるかなと思いましたが、回りと合わせているうちにサーマルも良くなり尾根裏に入りながら上げなおしてました。
 かなりはげしめのコンディションで半分ぐらい潰れてもいましたがびびらずに出来てていい感じでした。
 
 体験の方たちはテイクオフの混雑で予定よりも長くかかってしまいましたが、富士山バッチリの条件で富士山に向かってのフライトに喜んだり、びびったりとそれぞれ楽しんでフライとされていました。

  
 
 
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://snskytry.blog92.fc2.com/tb.php/3245-d70eeffb