FC2ブログ

空を飛ぼう!スカイトライパラグライダー日記 ハンググライダーもね

愛知県で老舗のハング・パラグライダーのスクール日記です。アットホームなスクールでみんなでワイワイやっています。スカイトライHPへはhttp://www.skytry.jp/

s-DSC_0255.jpg
s-170208-111654.jpg
s-170208-134812.jpg
s-170208-160406.jpg
s-170208-160504.jpg
 ほんとに風強くて今日も朝霧。新人のいとうさん飛ばせてあげようと朝霧です。空は前回に引き続きブルー。すでに稜線にもちらほら飛んでます。
 早速上ってテイクオフ。ゆいちゃん春を感じさせる上昇でみるみる上がっていきます。続いていとうさんとタンデムで追いかけましたが上がらない降りちゃうのと思いましたが、最後の尾根でカッキ―ンと大当たりその後は稜線ついて富士山と南アルプスを眺めて買ランディング。寒くなっちゃいましたね。
 その後はいとうさんと一人乗りでの練習に励みました。繰り返し練習でおぼえていきましょうね。
 そこにゆいちゃんは上げて飛んできました。初めて世界地図見れて楽しかったーと大喜びでした。五井山東には日本地図もあるよ。また見に行ってね。

 隣ではアエロタクトのミーティングで賑わってましたが、1枚物のタンデムいいよと言う事で早速フライト。1枚物の良い特性の立ち上げはそのままにコントロールもいい感じ。浮きもスカ朝の山崎さんが並走してくれてチェックしましたが速度も浮きもそんなに変わらない感じでかなり使えそうな翼に仕上がってました。
 
 今日はミーティングの邪魔をして半谷さんたちともゆっくりお話しできていい日になりました。



スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://snskytry.blog92.fc2.com/tb.php/3235-5420e4fe