FC2ブログ

空を飛ぼう!スカイトライパラグライダー日記 ハンググライダーもね

愛知県で老舗のハング・パラグライダーのスクール日記です。アットホームなスクールでみんなでワイワイやっています。スカイトライHPへはhttp://www.skytry.jp/

 s-DSC_0105.jpg
s-DSC_0101.jpg
s-DSC_0107.jpg
s-DSC_0106.jpg
s-161023-104426.jpg
s-161023-151652.jpg
今日は五竜でのフライト予定でしたが長野で飛べるのは生坂だけのよう。
 取りあえず、生坂練習場へ。オオマチスカイサポートの小宮山さんが講習中。歩いて挨拶に上りますがえりなちゃんは一人下でお座りの平常営業。
 その後は小宮山さんにお手伝い頂きながらフォローの風の中でのテイクオフやランディング練習にいそしみました。傾斜と高さがあるのでフォローでも飛べちゃいましたね。あまりやらない練習が出来て良かったですね。地元の練習生より我満に遊びまくってました。小宮山さんありがとうございました。
 昼前には昨日お世話になった八方の前堀さんたちも生坂に。一緒にテイクオフに上りましたがすぐに強風が入り込み待ちになります。
 テイクオフは長野のフライヤーや大会キャンセルで栂池や新潟から飛べない選手で大賑わいとなっていました。オギーやJPAはくさん。スカ朝の若山さんたちとご挨拶しながら待っていると中腹から地元フライヤーがフライト。前は飛べそうなので風が落ち着いた時にいちごちゃんがフライトしましたが、帰りの時間もあってみんなはフライト断念。

 帰りはオギーとごはん食べて帰ってきました。いろいろフライトもフライト以外も楽しいツアーとなりました。

 ちなみにオギーからファントム借りてます。月火ぐらいはあるかもなのでお触りしに来てね。

 今週平日良さそうな条件が続きます。遊びに来てね。




 
 
スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://snskytry.blog92.fc2.com/tb.php/3171-7d6c2878