FC2ブログ

空を飛ぼう!スカイトライパラグライダー日記 ハンググライダーもね

愛知県で老舗のハング・パラグライダーのスクール日記です。アットホームなスクールでみんなでワイワイやっています。スカイトライHPへはhttp://www.skytry.jp/

 s-161020-114120.jpg
s-161020-115754.jpg
s-161020-145316.jpg
s-161020-144052.jpg
衣笠強風予報で朝霧へ。みやしたさんやまざきくん、ゆいちゃん体験セットの女の子が参加です。
 着くといい感じに上がっているので早速飛び出します。ゆいちゃん、みやしたさん、体験タンデムと続きます。みやしたさんはサーマル乗れずにおりましたが、ゆいちゃんとタンデムはいい感じで前山離脱。一気に西富士トップアウトし南アルプスの眺めを堪能しさて降りようとランディングに向かいますが、コンバージェンスで上がってしまいます。翼端折っても前や南に動いても降りる気配がありません。そのうちお嬢さんよってしまいたのしーすごーいがテンション下げちゃいましたごめんなさい。
 朝霧の敬子さんもこんなに降りないのは初めてというような条件でした。
 ちなみにゆいちゃんは初毛無チャレンジで見事コンプリート。この所運も味方につけてのりのりのフライトですね。
 二本目みやしたさんはタンデムでサーマルトレーニング。
 この後女の子は体験一人乗り。そしてみやしたさんは注文中のジオの前モデルをを借りて練習場で遊んでました。一人乗りは少し強めでしたが一人でフライト出来るようになって嬉しい笑顔のもどってました。
 さてやまざきくんは一本目無線電池を忘れ無念のフライト断念2本目は前山磨きに精を出しあとは数本飛んでました。忘れちゃだめよ。

 帰るとおのちゃんピーク4のご注文ありがとうございます。色はパパイヤ。可愛すぎる名前ですね。

 でもおのちゃんにはいいけど私には過ぎたるは及ばざるがごとしな日でした



スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://snskytry.blog92.fc2.com/tb.php/3167-58ba34cb