FC2ブログ

空を飛ぼう!スカイトライパラグライダー日記 ハンググライダーもね

愛知県で老舗のハング・パラグライダーのスクール日記です。アットホームなスクールでみんなでワイワイやっています。スカイトライHPへはhttp://www.skytry.jp/

s-DSC_0090.jpg
s-DSC_0082.jpg
s-161019-135630.jpg
s-DSC_0087.jpg
 今日朝は雲底低い予報の中ゆいちゃん、さかもとさんがクロカン申請。予報より200mほど雲低は高いものの雲量が多すぎる条件。
 風もやや強めですがギリギリいけそうな感じです。さかもとさんはあまり上げませんがゆいちゃんは雲底700mまで上げてそのまま雲の中抜け出して2回ほど走り始めますが雲を避けてシンクにはまって帰ってきてました。でもその心意気や良しという感じですね。

 体験は五井山楽勝ソアリングの中ジェットコースターバージョンや隣の山や町までのおでかけフライトなどとても楽しいフライトが出来ました。ちなみに本日の女子はゆいちゃんも体験の皆さんも全員看護師さんでした。可愛い看護師さんぞろいでこちらも楽しいフライトになりました。

 昼からは高塚よさそうなので急いで向かいます。着くと高塚はやや強めのソアリングコンディション。ふじたさんや、いとうさんも楽勝なのでGO TO AKABANE>>>>>
 練習生は始めてのクロカン15kmパイロットは初めての岬越えの赤羽港で20kmのフライトが出来ました。

 みんなニコニコで楽しそうでしたよ。良さそうな日は休んでこよう。



スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://snskytry.blog92.fc2.com/tb.php/3166-f8baf7eb