FC2ブログ

空を飛ぼう!スカイトライパラグライダー日記 ハンググライダーもね

愛知県で老舗のハング・パラグライダーのスクール日記です。アットホームなスクールでみんなでワイワイやっています。スカイトライHPへはhttp://www.skytry.jp/


今日は体験のお客様と現地集合です。11時に衣笠到着した時にはちょうど良い風でしたが、お客様が12時ころお見えになってテイクオフに登ってみると、かなりピューピューの風。最大で36キロ前後の風が吹いてました。リトルクラウドでペアフライトならなんとか飛べるかな~ってことでパイロットは校長です。問題なく一発でテイクオフするものの珍しく校長がシンデレラ状態(笑)
ほどなくしてMAX42キロの風・・・、さすがのリトルクラウドでも前に進まずお客様が高高度の景色を楽しまれたあとランディングです。でも飛べてよかったですね~♪スクールにもとても興味を持っていらっしゃいました。ぜひぜひスクール入校お待ちしてま~す。

 windytyでチェック  昼前には飛べそう!

 今週も土日飛べそうですね。しかし、今年の梅雨はほとんど飛べてます。



スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://snskytry.blog92.fc2.com/tb.php/3081-44e8b34d