FC2ブログ

空を飛ぼう!スカイトライパラグライダー日記 ハンググライダーもね

愛知県で老舗のハング・パラグライダーのスクール日記です。アットホームなスクールでみんなでワイワイやっています。スカイトライHPへはhttp://www.skytry.jp/

160518-145104.jpg
DSC08041.jpg
160518-160306.jpg
160518-104100.jpg
DSC08023.jpg
今日は前回雨が降ってしまいセット体験が途中で終了してしまった、蒲郡住まいのとにかく明るいお客様が再度のご来店♪今日は雲底も高かったし期待して五井山へ向かいます。さっそく体験タンデム、三河湾の絶景遊覧飛行を楽しまれていらっしゃいました。スクール生鈴木君も1本フライト、ランディング上げ下げあったものの落ち着いたコントロールでいい感じ。パイロット小野ちゃんはテイクオフ前でのたうちまわるが今ひとつ上がりきれず。ショップラン2回目でも、さすが上手に下ろします。最後おもしろかったけど(笑)。上げ下げはあるけどサーマルにまとまりがなく、期待が大きかった分、残念な感じでした。
スクールは初級者が多かったので、さて気を取り直して良さそうな予報の高塚に向かいます。伊藤(栄)さんと藤田さんソアリング条件でロングフライト、本日スクール入校のちひろちゃん(みんな優しくしてあげてね)、岩壁も上るクライミング山ガールで冬はバックカントリーボードも!!なんだかおんなじ匂いがするなぁ(笑)タンデムトレーニングと砂山でテイクオフ練習しました。高い高度にビビることもなく落ち着いて操作します。すぐに上手くなりそうですね。練習日和の良い1日でした。明日は五井山良さそうだね。

今週週末まで天気が良さそうです。体験予約はまだ多少空きがありますので狙い目ですよ~。
体験パラグライダーご予約お待ちしておりまーす!!
スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://snskytry.blog92.fc2.com/tb.php/3046-db74170f