FC2ブログ

空を飛ぼう!スカイトライパラグライダー日記 ハンググライダーもね

愛知県で老舗のハング・パラグライダーのスクール日記です。アットホームなスクールでみんなでワイワイやっています。スカイトライHPへはhttp://www.skytry.jp/

160416-135210.jpg
160416-124132.jpg
DSC03417.jpg
160416-132650.jpg
160416-124100.jpg
今日は午前は五井山、午後は高塚が良さそうな予報。朝、五井山ランディングに少し風が入り始めたので体験のお客様とともにテイクオフに上がりました!が、かなり強弱のある風が既に入っちゃってます( ̄▽ ̄;)これはちょっと荒れてそうだねってことで高塚に移動です。
高塚は東南東強めの風でしたが、ギリギリソアリング出来そう♪まず幸田からお越しの女の子達からタンデムフライト!!浮きが良かったから、ついつい長飛びしちゃいました~♪酔っちゃったかな?(笑)少し向きが良くなってきて、お次はカップルのお客様でペアフライト。こちらも長飛びで大満足なフライトだったようです♪♪スクールは渡部さんと潤さん。潤さんは近藤さん引率で潮見坂に向かいますが途中で撃沈(  ̄▽ ̄)海岸トレッキングを楽しまれたようです(笑)

校長は合間にエリナちゃんのION4をテストフライト。鮮やかなピンクが高塚の空を彩ってました!早く飛びにおいでよ(^-^)近藤さんは試乗機アーティックで「動きいい~♪」とニコニコ。
今日の大トリ渡部さんは初ソロ&初ソアリングです。何回もタンデム練習した甲斐あってコントロール落ちついてます。しっかり頭で考えて理解しながら、分からないことは聞いてくれるのが渡部さんのいいところですね♪短期間で上手くなると思います!!

なんだかんだで練習日和の良い1日でした!!
もっとみんな練習しに来てねー(^-^)v
スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://snskytry.blog92.fc2.com/tb.php/3005-0f13f1ef