FC2ブログ

空を飛ぼう!スカイトライパラグライダー日記 ハンググライダーもね

愛知県で老舗のハング・パラグライダーのスクール日記です。アットホームなスクールでみんなでワイワイやっています。スカイトライHPへはhttp://www.skytry.jp/

 この時期JPAのセミナーや講習などなど目白押しで時間もお金もとほほな状況ですが、行ってまいりました。
 伊豆の河津桜で有名な今井浜フライングスクールでの開催ですが遠いので朝2時半おきでの出発です。 昨日寝たのが11時半眠たいけど頑張って走りました。途中雨が降ってましたが、天城越えの手前ではなんと山並みが真っ白。聞いてないよー。と思いながらさらに進むとなんとチェーン規制の標識です。
 越えれない行けないかもと思いましたが路肩に雪は残るのみで天城越え達成。残念!
 途中谷の中の山頂が朝日に照らされて昨年のスイスツアーを思い出しました。クリス元気かな?また行きたいですね。
 
 講習は何度か聞いたこともある事がほとんどでしたが、どの様に説明するかなど覚えて頂く為の手法を活用して言おうかなと思ってます。最後はみんなでフライト。思ったよりスケールの大きなエリアで気持ちのいいフライトでした。
 
 帰りには伊豆フライトハウスの鈴木さんの所におじゃましまして昔話に花が咲き、楽しいひと時が過ごせました。それにしても元気になったうえに結婚までなさってて人事ながらほんと良かったです。
 
 伊豆のツアーも久しくやってないのでやりたいですね。


スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://snskytry.blog92.fc2.com/tb.php/2976-8432215d