FC2ブログ

空を飛ぼう!スカイトライパラグライダー日記 ハンググライダーもね

愛知県で老舗のハング・パラグライダーのスクール日記です。アットホームなスクールでみんなでワイワイやっています。スカイトライHPへはhttp://www.skytry.jp/

今日は微妙な予報でした、
スクールはとりあえず朝衣笠。パイロットのいわせくんと市川くんは五井山に行ってみるとのことで二手に分かれて動きます。

よわーい風でちょっと届きづらい条件でしたがみんなフライトします。

途中五井山情報もらいつつタイミングをみますが五井山ぶっ飛び条件との事…。

初心者さんも多いのでスクールはずっと衣笠です。
みんな弱い風のなか一生懸命練習しすごく上手くなったと校長がお話されていました。

山崎くんは新しい機体イプシロンちゃんを初卸、妹のかなちゃんに見守られながら頑張りました!ふみちゃん、みやしたさん、伊藤さん、なんとこぼちゃんは7本も飛んだそうです。ハングの塚本さんは今日はパラのタンデムで練習です。

途中ツリーランがあったりと賑やかでしたがワイワイと大賑わいな感じでした。
体験もたくさん居てにぎやかな6人組やら天国に一番近い島ニューカレドニアからお越し頂いたカップルや(ニューカレドニア飛べるそうですよ♪行ってみたい!)。職場の仲良し三人組やら本当たくさんお越しいただきました。

その後セット体験の方は五井山に移動し弱い風の中みんなで手伝いあいながら一人乗り体験を行いました。弱い風の中一生懸命走って少し浮くとみんな自分のことのように喜んでいました。とってもチームワークが良くてよかったです。
山崎君の妹さんはパラ始められるそうで今京都在住だそうなので京都のスクールを紹介しました。今度こっちに来たときには同じフライヤーとして一緒に飛びたいですね~。そうそう…おの兵器もタンデムコースにご入校です!
色々ありすぎて書ききれませんがとりあえず賑やかな一日でした…

151101-150448.jpg

151101-133114.jpg

151101-102034.jpg
スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://snskytry.blog92.fc2.com/tb.php/2877-7aa8c312