FC2ブログ

空を飛ぼう!スカイトライパラグライダー日記 ハンググライダーもね

愛知県で老舗のハング・パラグライダーのスクール日記です。アットホームなスクールでみんなでワイワイやっています。スカイトライHPへはhttp://www.skytry.jp/

 今日は、音羽を過ぎると雨が土砂降りで降っていてほんとに行くの?とみんな思っている感じです。でも、天気予報は着いたら上がる予報。そして信じる者は救われました。最初はほぼ無風の中スクール生のタンデムからスタート。その後風が良くなり、体験の方もガンガン飛び始めます。最後の方は大きい方も十分ソアリングできました。よかったです。

 スクールは先月入ったえりなちゃんが初飛び。ドキドキしてますと言いながらも的確な質問を返すので余裕あるじゃん。じゃー行こうかでテイクオフ。
 きれいなテイクオフと指示通りのコース取り。タンデムトレーニングからと同じく落ち着いたフライトで満点でした。

 これから冬もこもらないでガンガン飛びましょうね。目指せ自宅までクロカンですね。おめでとうございました。





 
スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://snskytry.blog92.fc2.com/tb.php/2847-e9fdb8df