fc2ブログ

空を飛ぼう!スカイトライパラグライダー日記 ハンググライダーもね

愛知県で老舗のハング・パラグライダーのスクール日記です。アットホームなスクールでみんなでワイワイやっています。スカイトライHPへはhttp://www.skytry.jp/

 今日は箸が転んでも楽しいお嬢さん3人組。少し強めの中ペアフライト。テイクオフ近辺は荒れてるものの空中は強いけど、とてもステーブルな条件。ひまなので少し長めのフライトで楽しんでいただきました。
 帰りはラーメン食べたーいと田原市散策に行かれてました。

 スクールは海まで上昇風が続いた穏やかソアリング条件3時間前後スパイラルBストールなどなど高度が必要な課題を延々とやってました。最初はばらついていたもののいい感じに仕上がってまいりました。ともこさんは回りすぎて酔っちゃうぐらいでした。いつもこんな条件だといいのにね。

 明日金曜日は衣笠いいかもです。 
 
 土曜日は五井山クロカン条件の可能性大です。準備しとくといいですよ。


スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://snskytry.blog92.fc2.com/tb.php/2830-2ba694c9