FC2ブログ

空を飛ぼう!スカイトライパラグライダー日記 ハンググライダーもね

愛知県で老舗のハング・パラグライダーのスクール日記です。アットホームなスクールでみんなでワイワイやっています。スカイトライHPへはhttp://www.skytry.jp/

150802-132320.jpg
150802-132540.jpg
150802-134552.jpg
150802-155638.jpg


今日は朝一本五井山でフライトです
新練習場へのランディング…朝からうっきうきな条件。

市古さん新ランディングのタンデム練習で、私がパッセンジャーです。

意外と浮いちゃうランディングで、パッセンジャーでランディングの練習にのっていると
とっても勉強になります。

自分が苦しくならない位置での高度処理と
浮いたら離れる、下がったら近づくの管理が大切ですね~

スクール生も難しいランディングの中上空ではスパイラルやBストールなど課題練習を頑張っていました。

その後高塚に移動…
ついた頃にはソアリング条件でスクール生はみんなたくさんソアリングしていました。

今日は近藤さんの娘さんが遊びに来てくれました
とっても可愛い娘さんでお友達とタンデムしに来てくれました。
家ではどんな近藤さんなんだと思っていましたがパパの顔と言うよりはそのままな感じでした(笑)

体験もたくさんで、なんとか条件が悪くなる前に飛びたいってことで
にぎやかな一日でした

夕方には村瀬君の新機体のテストフライトもできたし、楽しい一日でした

明日も五井山スタートかなって感じです
スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://snskytry.blog92.fc2.com/tb.php/2808-fb5cedf2