FC2ブログ

空を飛ぼう!スカイトライパラグライダー日記 ハンググライダーもね

愛知県で老舗のハング・パラグライダーのスクール日記です。アットホームなスクールでみんなでワイワイやっています。スカイトライHPへはhttp://www.skytry.jp/

071107-160938.jpg

昼から南風の予報が、、今一南風が入らずの五井山でした。しばらく待ってから扇澤さんが無風の中フロントでテイクオフ。お見事でした。その後も南前のサーマルをゲットして悠々と飛んでいるし、さすが扇澤さんです。今日の写真は夕日と共にランディングしてきた扇澤さん♪

午後の北のフォローが収まってきたので、みんなもフロントでテイクオフ。私、村S君、U野さん、クラブのY田さんもフライト。
扇澤さんはライン調整されているようで、飛んではライン調整して、また飛んでいました。
結局、五井山は北風が残りそれほどいい条件にはならなかったです。

そうそう朝、五井山に向かう途中で飛行船が東に向かって飛んで行くのを見ました。写真↓

明日もスクール予約ありです。週末のお天気が心配です。
11月11日(日)は三河フライヤーズクラブの衣笠エリア整備があります。みんなで協力しましょう。
071107-095220.jpg

スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://snskytry.blog92.fc2.com/tb.php/280-bba60afb