FC2ブログ

空を飛ぼう!スカイトライパラグライダー日記 ハンググライダーもね

愛知県で老舗のハング・パラグライダーのスクール日記です。アットホームなスクールでみんなでワイワイやっています。スカイトライHPへはhttp://www.skytry.jp/

 ころころ代わる梅雨の予報に翻弄されて、体験のお客様にはご迷惑を掛けてます。
 予報は雨でしたが結局終日曇りで風も一応飛べる条件となりました。

 梅雨は高気圧の勢力で前線が上下するので予報がほんとに当たらなくなりますね。
 雨予報でも来てくれたスクール生とメーカーのアドバンスジャパン松原さん。
 穏やかなフライトから始まりましたが、次第に南東強くなり荒れてきてタンデム降りる頃にはぐらぐらでした。
 やっぱりハードランディングや山チンとトラブルがありました。でも怪我も無くよかったですね。

 あおられた次の翼の動かし方を考えないとトラブルが大きくなっていきます。また説明しますね。
 午後からは、一転穏やかになり練習フライト日和になって楽しくフライト出来ました。

 やまさきくんは立ち上げただけの耳付きイプシロンがお気に入り登録されて注文しちゃいました。
 でもやまさきくんが噴出す思いを書いたSNSの文章を読んだ人は1機売れたけど、10機売れなくなったんじゃないのと言う声が聞こえてきてました。頑張れやまさきくん。

 夜は、松原さんを囲んで焼肉へ。なぜか昼も松原さんと来たんだよね。店員さんもえまた来たのと声掛けられてしまいました。
でもみんなで楽しい夕食になりました。




 
 
 
スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://snskytry.blog92.fc2.com/tb.php/2774-35798a83