FC2ブログ

空を飛ぼう!スカイトライパラグライダー日記 ハンググライダーもね

愛知県で老舗のハング・パラグライダーのスクール日記です。アットホームなスクールでみんなでワイワイやっています。スカイトライHPへはhttp://www.skytry.jp/

 今日は、少なめながら高塚でスクールと体験を開始。最初は弱めなので一人乗り体験からスタート。スクールに切り替えたさりちゃんが体験しました。おっとりした感じでゆっくりかなと思いましたが、条件がいいこともあり言われたとおりに落ち着いてコントロール。とても上手にフライト出来ました。また、体力もあって砂山ホイホイ登っていてる姿にすぎうらjさん脱帽でした。
 
 タンデム体験はカップルのお二人と4人家族のおねーちゃんとママの親子体験とお父さんのタンデムフライト。そいてさりちゃんのタンデムでした。いい条件なので空中でのおしゃべりや、テイクオフのもどっての撮影などなどとても楽しんでいただけました。ママは、以前パラグライダーやってたんですよ。またやりたいな。と意欲満々でしたぜひ遊びに来てください。お待ちしてますよ。
 
 先にパイロット組は五井山へ。ともこさんは初めてスクール以外での五井山フライト。かなり上がったよーと嬉しそうに報告くれました。宮城さん阪本さんありがとうございました。

 スクールも五井さんついてみんなで落ち着いてきている五井山をフライト。いい練習条件でたくさん練習できました。

 新入会のさりちゃんよろしくお願いしまーす。


 京都、バーズでの大会組はスカイトライ組が大活躍。スタッフの森川が選手宣誓してたこるなよと思っていたら、思わず女子1位総合2位と大健闘。婚約者の岩瀬君初出場総合3位チャレンジ6位。みきちゃんは初出場女子3位とみんな大活躍でした。
 冬場朝霧に通ったかいがありましたね。サポートの方も含め疲れが吹っ飛ぶ結果でしたね。

 おめでとう!!!!!!!!
 
 明日も高塚良さげな条件です。久々の方には超絶おすすめです。飛びにおいでください。

 
スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://snskytry.blog92.fc2.com/tb.php/2728-e1a9d6bf