
新人のはしもとさんが学科の講習にお越しになりました。雨でみんなキャンセルの中なのでみっちり講習やったところ、頭が沸騰しちゃいました。との事でした。
シュミレーターも合計1時間以上ぶら下がって練習としっかり雨の日のやれることをこなしていかれました。
みんなもシュミレーター長く乗って形作ってね。
途中 ゆいちゃんとやのちゃんが遊びによってくれました。
そして10年ぶりぐらいのハングこばやしさんがこっちに帰ってきたからまたやるよ。と顔を出してくれました。
学科があったからあまり話せなかったけど嬉しいですね。足が遠のいてる人もまたやりましょう。
ちなみにハングスクールも再開計画中です。ハングやりたい人集まって!
明日はいい感じの予報です。休みとって遊びに来よう!
また、4月4日お花見です♪♪参加表明お願いします。
お花見出欠表リンク
スポンサーサイト
トラックバックURL↓
http://snskytry.blog92.fc2.com/tb.php/2706-bcce0da3