FC2ブログ

空を飛ぼう!スカイトライパラグライダー日記 ハンググライダーもね

愛知県で老舗のハング・パラグライダーのスクール日記です。アットホームなスクールでみんなでワイワイやっています。スカイトライHPへはhttp://www.skytry.jp/

 先週土日の大会で、やのちゃん総合4位おのちゃん女子2位の好成績をあげてきました。
 
 今回の大会は茨城の春のクロカンと言うことでそうそうたるメンバーが揃っている上に、2日間成立した中での成績だけに確実に腕が上がって来ているのをまざまざと見せてくれました。

 帰ってきたやのちゃんと話すると下のほうでサーマル見つけれるようになって来たんだよね。とか、弱い時のほうが得意になって来たんだよね。と言ってました。
 昔は強いときじゃないとだめだったのに、腕がめちゃ上がってるんじゃん。と答えましたが、去年一緒にクロカン行った時も思いましたが、サーマルが見えるようになって来てるのかなと感じます。
 成績悪くても頑張って頑張って継続し続け、考え続けている過程を見てきただけに、なんか自分のことのように嬉しくなってます。
 おのちゃんはフラットな精神がいいのか不思議に成績を残していきます

 これからもどんどん成績あげて目指せ総合優勝、目指せ世界へ。 がんっばって!


スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://snskytry.blog92.fc2.com/tb.php/2701-a6f09cdc