FC2ブログ

空を飛ぼう!スカイトライパラグライダー日記 ハンググライダーもね

愛知県で老舗のハング・パラグライダーのスクール日記です。アットホームなスクールでみんなでワイワイやっています。スカイトライHPへはhttp://www.skytry.jp/

 朝行く予定はなかったのですが、子供が怪我してから学校に行きづらくなったみたいで調子悪いから休むというので、じゃー遊びに行こうとなり朝霧に行くことに。予約のくろやなぎさんも一緒です。
 この日は少し荒れ気味ですが、時間があるし良く上がりました。雲底まで行けそうでしたが子供も寒くなってランディング。  南アルプスや富士山を一望しながらのフライトで、つまんない事で悩むことも無いと思ってくれたかなあ。

  くろやなぎさんも初朝霧で1時間弱のフライト。最初は旋回をどこでも回すし不安定な旋回でリスクが高かったですが、そのうち安定してきて長い時間飛べました。慣れないことは安全のマージンを多めに取って遊びましょうね。

 その後は一人乗りやりたいというので練習場をお借りして遊びました。一人乗りはほとんどやったことがないけど結構上手くやれて喜んでました。くろやなぎさんはスラロームなど頑張って練習してました。

 気晴らしにはいい感じになったと思うし、数年ぶりに子供と一緒に遊べて私も楽しめた一日でした。たまに休んでくれたほうがいいかもね。

  
 
 
 
スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://snskytry.blog92.fc2.com/tb.php/2670-6cec1141