FC2ブログ

空を飛ぼう!スカイトライパラグライダー日記 ハンググライダーもね

愛知県で老舗のハング・パラグライダーのスクール日記です。アットホームなスクールでみんなでワイワイやっています。スカイトライHPへはhttp://www.skytry.jp/

141215-011410.jpg
141215-024210.jpg
141215-054942.jpg
 今日は風が昼から落ちてきそうなので衣笠へ。ともこさん、ゆいちゃん、やまざきさん、みやぎんは先乗りで山登り。始めはミニパラグラハンで頑張りました。最初は傾きにうまく対応できていなかったのがだんだん出来てきます。最後はみんなそこうまいじゃん。というぐらい出来てきてました。
 飛ぶのは楽しいし飛びたい気持ちは分かるけど、グラハンばっちりになると、テイクオフランディングの取り回しが俄然と良くなるよ。冬場飛べないときはいっぱいやりましょう。パイロットもグラハン練習大事ですよ。
 3時過ぎにだいぶ風が落ちてきたのでみんなフライと出来ました。飛べてよかったですね。

 帰ったら猫ちゃんお腹空いてたのか、寂しかったのかあまり逃げずに素直にご飯食べてました。ゆいちゃんが初抱っこ。
 落ち着いてきてまーす。でも逃げたいそぶりもあるのでショップに入る際は慣れるまで逃げないようドアの開け閉めは細心の注意よろしくお願いします。




スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://snskytry.blog92.fc2.com/tb.php/2634-bcb89479