FC2ブログ

空を飛ぼう!スカイトライパラグライダー日記 ハンググライダーもね

愛知県で老舗のハング・パラグライダーのスクール日記です。アットホームなスクールでみんなでワイワイやっています。スカイトライHPへはhttp://www.skytry.jp/

141129-122400.jpg
141129-095606.jpg今日は寒冷前線通過で大雨強風でしたね。竜巻出来ないかと思ってましたが、残念ながら?見ることはかないませんでした。
 で、森川と、近藤さんは救助の練習にいそしみます。レスキュー2取る為に遅くまで練習してました。私はといえば、たまには真面目に事務仕事してました。
 朝は、宮下さんがリパックを出しに来てくれました。出してない人は出して下さいね。
 夜になってやのさんが大会土産を持ってきてくれました。今年の成績は昨年よりひとつ上がって12位だそうです。来年は優勝争いして欲しいね。サポート出来るところはして行きますよ。

 また、探してたログアプリをJPAがテストするみたいです。早速打ちでも運用したいなと思っています。
 みんな呼びバッテリーかって参加してね。こちらの安心感が得られますんで。

  明日は風向きが微妙な予報で平谷になるかもしれません。よろしくお願いします。
スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://snskytry.blog92.fc2.com/tb.php/2621-46efd862