FC2ブログ

空を飛ぼう!スカイトライパラグライダー日記 ハンググライダーもね

愛知県で老舗のハング・パラグライダーのスクール日記です。アットホームなスクールでみんなでワイワイやっています。スカイトライHPへはhttp://www.skytry.jp/

141026-151522.jpg
DSCN3171.jpg
DSCN3192.jpg
141026-165832.jpg日曜は朝から雨模様風予報も芳しくない為、体験のお客様はごめんなさい。で、なにやる?ということでお絵かきプロジェクトのメンバー3人がいるのでキャンバスの扉の下地を塗ろうということでみんなで塗り塗りしてました。オレンジの扉がだんだんブルーに変わって行って、壁画の完成が一段と楽しみになってきました。

 さて平谷大会組みも帰って来て参加してくれましたが、おのちゃん今シーズン絶好調で女子2位、総合5位、団体1位の好成績。年間でも2位ぐらいに付けてるみたい。大会残りあとわずか目指せチャンピョン。
 写真で笑顔の矢野ちゃんは傷心でした。
 
 大会で獲得した副賞のりんごをおのちゃんからおすそ分け頂きました。とても美味しいりんごでみんなに大好評でした。またなんか獲ってきてね。ご馳走様でした。




   



スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://snskytry.blog92.fc2.com/tb.php/2595-c1545f8d