FC2ブログ

空を飛ぼう!スカイトライパラグライダー日記 ハンググライダーもね

愛知県で老舗のハング・パラグライダーのスクール日記です。アットホームなスクールでみんなでワイワイやっています。スカイトライHPへはhttp://www.skytry.jp/

071014-111730.jpg

予報では午後から雨?と心配されましたが、蓋を開けてみれば午後から青空が広がるし、心配していた北風も強くなく、何と!!多く飛べた人で8本も飛べてしまうほどの好条件!!

本日はO田さん、N田さんも加わりました。

本日もヘリグライドの目黒さん講習の中、元気に朝からトレーニング開始です。昨日の復習から始まって、スパイラルや非対称のスパイラル、フルストール、50%片翼潰しなど、とうとう練習生もSATをきめたりとみんながメキメキと上手くなってきます(^^)v 激しい動きからの回復など、みんなも自信をつけたみたいで「楽しかったぁ~」と目が輝いていました。みんなかっこ良すぎです(*^^)vv

それと、目黒さんがタンデムからドロップアウトをやってみたいそうで、うちの校長がタンデムパイロットを担当。写真撮影の女性と目黒さんとで3人タンデムで、目黒さんドロップアウト見事に成功していました。
見事にドロップアウトした目黒さんもかっこ良かったしvv複雑な3人タンデムを見事にテイクオフしていった校長もすごかったしvv2人共かっこ良かったな~。いや=面白いものを見せてもらいました。

で、明日も残り組みはまだ木崎湖inです。いったいどんな技を身につけて帰ってくるのかしら?今回のツアー盛り沢山の写真や動画は後日、スクール日記と掲示板で、動画はショップでDVDが見られると思います。

木崎湖の皆さま、今回も本当にお世話になりました(*^^*)まだ残り組みが明日までおります。どうぞ宜しくお願いします。

ちなみに明日は通常のスクール+体験ありです。ちょっと風向きが心配ですが。 
071013-084318.jpg

スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://snskytry.blog92.fc2.com/tb.php/257-d2dee4b7