FC2ブログ

空を飛ぼう!スカイトライパラグライダー日記 ハンググライダーもね

愛知県で老舗のハング・パラグライダーのスクール日記です。アットホームなスクールでみんなでワイワイやっています。スカイトライHPへはhttp://www.skytry.jp/

140821-130658.jpg
140821-144930.jpg
140821-162544.jpg
140821-160706.jpg
今日の体験はとっても可愛い兄弟がいる大阪からお越しのご家族と、学生さんの二人組です

南西予報で五井山に向かいますが、風がフォローでなかなか風向きが変わりません

五井山テイクオフでウエイティング…

ご家族は山梨からの旅行の帰りだそうです
気球や、色々空のスポーツチャレンジしかけているそうですが、
風が悪くて断念しているそうで、5年越しのチャレンジだそうです
息子さんが風がよくなるお祈りと謎のダンスをしていました(笑)

何とか飛んでほしいと、可能性をかけ、高塚に向かいましたが、西が強くて厳しい…

もう一度五井山に戻ってテイクオフに上ると祈りが通じたのか!風吹いてる~。早速お子様二人から飛んじゃいました。飛び出してからも、ジェットコースターバージョンでも大喜びの二人にこっちも大喜びでした。祈りの踊りのおかげだね!!ととびっきりの笑顔で話してくれました。長く待たせてごめんね。
 続いてお父さん、お嬢さんお二人とつつがなく体験フライト出来ました。でもみんな笑顔になってくれてよかったです。

 最後はゆいちゃんとタンデムで360度の旋回練習をたくさんやって降りてきました。

 村瀬さんお手伝いありがとうございました。助かりました。

 けいちゃんはエアーデザインの試乗機でフライト。試乗機3機土日乗れますよ。

スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://snskytry.blog92.fc2.com/tb.php/2541-9eb6a803