FC2ブログ

空を飛ぼう!スカイトライパラグライダー日記 ハンググライダーもね

愛知県で老舗のハング・パラグライダーのスクール日記です。アットホームなスクールでみんなでワイワイやっています。スカイトライHPへはhttp://www.skytry.jp/

071009-151900.jpg

朝は雨~~~。どうして?雨?とぼやいている場合でもなく(^^;)雲画像の予想動画と予報の風は午後2時頃から雨も上がって風もほどよくなりそう。
なのでショップでのんびりしてから衣笠へ。その間、村S君はツリーランレスキューの自己練習を頑張っていました。

辿り着いた衣笠はあいにく北西の風強め。ですがそんな事もあろうかとミニパラを持参しております(^^)v
W田さん、山Dさん、村S君と3人揃ってミニパラでグラハン。結構な強風ですが、上手にコントロールして見事にパラを操ります。

結局は飛べなかったですが、みなさん上手にテイクオフできるようにと、各自の課題を取り入れグラハン練習熱心です。
写真のW田さんも最後には一人で立ち上げてグラハン。(かっこいい写真でしょ♪)ホント上手くなりました。

明日もスクール予約ありですが、、雨?
スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://snskytry.blog92.fc2.com/tb.php/252-481959c1