FC2ブログ

空を飛ぼう!スカイトライパラグライダー日記 ハンググライダーもね

愛知県で老舗のハング・パラグライダーのスクール日記です。アットホームなスクールでみんなでワイワイやっています。スカイトライHPへはhttp://www.skytry.jp/

 今日は午後から南の予想で、途中北風も弱いので高塚へ。着いてすぐに弱めの風ですっ飛び開始。なかなか風が強くならずとりあえず体験の方とフライト。ご家族3人でお越しのママさんが私が飛びたいんですとの事で、何とかソアリングに入れたかったのですが撃沈。でも空からの眺めは爽快だったみたいで、すごーいとの声が聞こえてきてました。
 2本目もやっぱり撃沈してしまいました。でも喜んでいただいたから良かったです。お父さんと娘さんは1日ママそっちのけで外遊び。仲が良くっていい感じでした。
 スクールはいとうさんが全フライト自分で出れました、やれなかったことがずいぶん出来て来ました。出来てる事がとても嬉しかったみたいで満面の笑顔で終われました。いいね。
 鈴木君はテイクオフどんどん洗練されてます。各パートのロジックも真剣に考え検証して書き換えてる感じが言葉の端々にあって、いい感じに上手くなってます。早くパイロットになろうね。
 でも風は、2時ごろから衣笠だったんだよね。タイミングを逃して失敗の私でした。反省。ちなみにサルでも出きるぐらい。?なんて言わないでよ。


スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://snskytry.blog92.fc2.com/tb.php/2488-35cbd91e