FC2ブログ

空を飛ぼう!スカイトライパラグライダー日記 ハンググライダーもね

愛知県で老舗のハング・パラグライダーのスクール日記です。アットホームなスクールでみんなでワイワイやっています。スカイトライHPへはhttp://www.skytry.jp/

sbMXJWT6.jpg
131231-114136.jpg
131231-153202.jpg
131231-143202.jpg
131231-142214.jpg
今日は大晦日、体験の方5名とスクールはK藤さん、横Iさん、T武さん、S浦さん、Mりさんが来てくれました。
 体験の方たちは、高校の同級生の仲良し5人組。ショップに来たときからテンション上がりまくりで、飛ぶ前には最高潮。一緒に飛んだ女の子は最高!一人で飛びたいと大盛り上がりでした。ぜひスクールに入って飛べるようになろうね。他の子達もビビッていた子も楽しく飛べました。楽しんでいただくととっても嬉しいです。ありがとうございました。
 スクールは朝からソアリング。結構上がる条件で各自練習やってました。T武さんはパイロット検定、少しやりすぎもありましたが再チャレンジで見事合格。おめでとうございます。
 昼過ぎは少し弱まりましたが2時過ぎに復活。K藤さんのエキスパートパイロット検定とYIさんのプライマリ検定をやろうとセッティング、横Iさんは見事検定合格。K藤さんは遅れてしまい条件悪くなり持越しとなりました。
 S浦さんはアーティックでエキスパートパイロットの練習で片翼潰しやスパイラルの練習をしました。初めてにしてはとても上手にやれました。
 今年最後のフライトは、みんなそれぞれの課題練習や検定の合格でとてもよい一日となりました。
 
 今年はいろいろと多難な年となりましたが皆様のご協力と声援で、新しい年を迎えることが出来ることを大変有難く思っています。
 来年もスカイトライへのご愛顧とご協力をよろしくお願い致します。
 本当にありがとうございました。
スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://snskytry.blog92.fc2.com/tb.php/2340-e3b2bb65