FC2ブログ

空を飛ぼう!スカイトライパラグライダー日記 ハンググライダーもね

愛知県で老舗のハング・パラグライダーのスクール日記です。アットホームなスクールでみんなでワイワイやっています。スカイトライHPへはhttp://www.skytry.jp/

070919-123334.jpg

朝は予報よりも雲が多めな感じです。
山DさんとU野さんが来てくれました。何とか五井山でも飛べそうかな?という訳で五井山へ。

五井山は南東の風がほどよい感じですがかなり曇り。山Dさんが飛びましたがステイできずにすっ飛び。U野さんの回収が終わってからU野さん、山Dさん、私もフライト。
お昼過ぎの東風が強めに入ってくる頃まで3人とも2時間弱近くソアリングできました。五井山周辺はかなり雲が張っている割には吸い上げも今一なく雲低も低め。+200mほどでした。
本日の写真は忘れてきてしまったのでまた明日。

私もブラックバード4ハーネスでフライトさせてもらいました。この間遊びに来てくれた扇澤さんのアドバイスと校長のアイデアのお陰でとっても快適に飛べました。ありがとございました(^^)v

さてさて明日は体験とスクールの予約ありです。
スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://snskytry.blog92.fc2.com/tb.php/233-9b5ee4d4