FC2ブログ

空を飛ぼう!スカイトライパラグライダー日記 ハンググライダーもね

愛知県で老舗のハング・パラグライダーのスクール日記です。アットホームなスクールでみんなでワイワイやっています。スカイトライHPへはhttp://www.skytry.jp/

070911-130230.jpg

蒲郡から元気なお母様と息子さんの仲の良い親子がパラ体験に来てくれました。雨がいつ降りだすのか朝から予報やら雲画像やら現地の風情報やらとにらめっこです。

お昼過ぎからの雨予報なので何とかチャンスはあります!!
朝は五井山に寄ってみましたが、残念ながらフォロー。急遽衣笠に向かいます。途中で風情報を聞いている分では何とか飛べそうな風だったのに、、辿り着いたら無情にも東の風に(;_;)それでもスカイトライはあきらめません!!チャンスが少しでもあるならと、ダメもとで五井山へ。

五井山に戻ってみたら本流は東風なものの、何とかテイクオフにも風が入っているようなので急いでGO!そしてもちろんお母様と息子さんお2人も仲良く全員飛ぶ事ができました(^^)v 
ホント飛べて良かったです♪念願のパラ体験をお手伝いできて私達も嬉しかったです。ご近所ですしまた遊びにいらして下さいね(^O^)/

下の写真はみんなで飛べた感激の図♪息子さん頑張って横飛びで楽しませてくれました(*^^*)

明日もスクールと体験予約ありです。明日は風が強いのが心配。何とかグラハン練習はできるかな。
070911-133104.jpg
スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://snskytry.blog92.fc2.com/tb.php/226-affc5b17