fc2ブログ

空を飛ぼう!スカイトライパラグライダー日記 ハンググライダーもね

愛知県で老舗のハング・パラグライダーのスクール日記です。アットホームなスクールでみんなでワイワイやっています。スカイトライHPへはhttp://www.skytry.jp/

130521-150930.jpg
朝、衣笠に着いて飛び始めようとしたら北西風が強くなってきました。
F住さんとKツさんが飛べただけでM品さんとタンデムも飛ぼうとしましたが強いので一旦終了です。

130521-152424.jpg
他にはA籐さん、M紀ちゃん、I岡さん、T子さん、笠Hさんが飛びに来てくれました。
風強いので一旦スサノオへ。スサノオも西寄りの風なんで飛べそうになく、上から少し飛んでみたり、みんなでグラハン練習です。午後2時過ぎから風も収まってきたようなのでもう一度衣笠へ。

130521-151550.jpg
衣笠は最初強めでしたがなんとか全員が飛べました。T子さんは衣笠初ソアリング♪(おめでとう*^^*)v M紀ちゃんはベーシックの検定です。最後のランディングだけ見てあげられなくて次回に持ち越しですが後はちゃんとできました。M品さんもタンデム3本飛べました。

明日は南風予報です。スクールと体験予約ありです。
五井山と高塚に分ける予定です。現地直接の方は朝連絡入れて下さい(^^)vお待ちしております。
スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://snskytry.blog92.fc2.com/tb.php/2147-1e04fdf9