空を飛ぼう!スカイトライパラグライダー日記 ハンググライダーもね

愛知県で老舗のハング・パラグライダーのスクール日記です。アットホームなスクールでみんなでワイワイやっています。スカイトライHPへはhttp://www.skytry.jp/

P1050579.jpg
今日は北西風強い予報でスクールは出かけずです。
井上は浜名湖さんにやってきてツリーランからの救助、レベル3の講習をしてきました。
浜名湖のTさんインストラクターと伊豆のO田ちゃんインストラクターが参加してくれました。

P1050597.jpg
最初は倍力の作り方や引き上げなど。
Y美さんには要救助者になってもらえたので有意義な1日になりました。

P1050600.jpg
予定通り?の夕方までかかりましたが予定の種目が全部できました(^^)v
参加してくれた皆様お疲れ様でした。そーいえば途中いきなりA形さんが現れました。肩も調子良さそうでした。

明日は定休日でお休みさせて頂きます。
今週末は練習できそうです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://snskytry.blog92.fc2.com/tb.php/2089-7e00d1d5