空を飛ぼう!スカイトライパラグライダー日記 ハンググライダーもね

愛知県で老舗のハング・パラグライダーのスクール日記です。アットホームなスクールでみんなでワイワイやっています。スカイトライHPへはhttp://www.skytry.jp/

130310-084426.jpg
お昼頃に通過する予定の寒冷前線が来る前にいつもよりも朝早めの1時間前に集まって衣笠方面へ。
今回で体験予約3回目?となる原D君と岡崎からも女性がお一人体験参加です。

130310-085630.jpg
もちろん原D君、H美ちゃん、S浦さん、鶴T君、近Dさん、T武さんも参加です。
衣笠は予想していたよりもかなり弱めなので急いでテイクオフへGO!

130310-091034.jpg
原D君のお友達も念願のパラを飛べて、女性参加のJ子ちゃんは帰りにめでたくスクール入校になりました(*^^*皆様よろしくね♪今年は女性が連続入校でまたまた楽しくなりそうな予感です^^vv)

130310-085556.jpg
雨雲レーダーとにらめっこしながらなんと2本も飛べました。
飛び終わった時点でまだ10時前です。その後はこの後の強風に備えて早めに終了してスサノオへ。

130310-105906.jpg
スサノオは強風前に立ち上げ練習が出来そうでしたが、鶴T君が持って来てくれたスラックラインを張ってみんなで大盛り上がり!これがなかなか難しく負けず嫌い?の近Dさんと私がはまっていました(笑

130310-110258.jpg
S浦さんはわざわざmyチェーンソーも持参してくれて切ってほったらかしになっている木の解体を、みんなも運ぶお手伝いをしてくれて本当に助かりました。ありがとうございました。

P1070253.jpg
予定通り?早めにエリアは終了して戻ってくるとスカイトライOB?のM田夫妻やT田さんが寄ってくれたり、K原さんは機体整備、Y野さんはツリー脱出練習とレスキューリパックを出しに、洋Kさんは個人レッスン?にみんなが寄ってくれて賑やかでした。

明日は、、、残念ながらこの強風が続く様子で外での練習は難しいようです。明日はまた寒いので体調管理に気をつけて下さいね(^^)明後日火曜日は何とか練習できそうです&スクール予約ありです。水曜日は雨が降るまではなんとか練習できそうです。木曜日は風強めになるかも。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://snskytry.blog92.fc2.com/tb.php/2085-f0ae13f2