空を飛ぼう!スカイトライパラグライダー日記 ハンググライダーもね

愛知県で老舗のハング・パラグライダーのスクール日記です。アットホームなスクールでみんなでワイワイやっています。スカイトライHPへはhttp://www.skytry.jp/

130304-123430.jpg
T子さんとM品さんが来てくれてスサノオへ。
スサノオは初心者さんにはミニパラでの立ち上げ練習に丁度よい風で、T子さんは最初サポートされていましたが午後からは自分一人で立ち上げできるようになってきました。

130304-134906.jpg
M品さんはタンデムでのテイクオフ練習からスラローム練習、ソロでもスラローム練習から風が良くなったタイミングでソアリングもできました。
大会用の推薦状の為にツリーラン自己脱出もしてもらいました。

130304-110206.jpg
スサノオは弱めになったりソアラブルになったりのオンオフのある風が丁度良かったです。T子さんは風の弱い時に普通のパラで少し浮いたりとテイクオフの練習もできました。

明日は北西の風強そうなのでスクールは、難しいようです。ごめんなさい。

明日から定休日の金曜日も含めて研修や事故対策会議、総会などがあって土曜日まで井上は不在です。スクール予約のメールなどは通常通り受け取りますので前日の夕方までに連絡下さい。当日の朝は対応できない事が多いので直接大野までご連絡下さい。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://snskytry.blog92.fc2.com/tb.php/2079-39bde1f8