fc2ブログ

空を飛ぼう!スカイトライパラグライダー日記 ハンググライダーもね

愛知県で老舗のハング・パラグライダーのスクール日記です。アットホームなスクールでみんなでワイワイやっています。スカイトライHPへはhttp://www.skytry.jp/

130210-101120.jpg
昨日から来てくれているジャム勝のH校長チームとスサノオで合流です。
鶴T君、K頭君、H美ちゃん、洋Kさん、K子ちゃん、M橋さん、K籐さん、O木さん、Y崎さん、T村さんが飛びに来てくれました。

130210-111920_20130210172412.jpg
午前中のスサノオは案外穏やかでK籐さんがソアリング、H校長がソアリングするだけで今一つな感じです。
K子ちゃんや鶴T君は下の浜に飛んで降りていきます。

130210-102000.jpg
しばらくみんなで立ち上げ練習~グラハン練習でした。
お昼前になって風速がUPしたタイミングでM橋さんがNKのフック3の試乗フライトです。Y崎さんもソアリングしましたが風強くなりつつあるのでみんなランディング。

130210-111314.jpg
その後は更に風が強くなってきてジャム勝さんは帰路へ。
私達は衣笠の芝生に行ってミニパラで立ち上げ練習を3時頃まで頑張りました(^^)v

明日も祝日ですが、愛知も遠征しても難しい風なので通常スクールはキャンセルさせて下さい。
誰からも連絡がなければショップは朝ゆっくりと開ける予定です。来られる時は連絡入れて下さい。
スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://snskytry.blog92.fc2.com/tb.php/2060-f047629b