FC2ブログ

空を飛ぼう!スカイトライパラグライダー日記 ハンググライダーもね

愛知県で老舗のハング・パラグライダーのスクール日記です。アットホームなスクールでみんなでワイワイやっています。スカイトライHPへはhttp://www.skytry.jp/

130120-110732.jpg
朝霧は朝一から景気よく上がっていたので今日もベストコンディションか♪と期待しましたが、すぐに北風が押してきてテイクオフするのもどうか、、、という状態が続きます。
お昼前にお隣のナショナル大会はOPENしたようでテイクオフすぐ裏でガーグルができました。

130120-114458.jpg
ランディングは大体北風で時々強く入る様子です。
テイクオフに南風が入った瞬間でバタバタとパイロットが飛び出していくタイミングでK籐さん、H君もテイクオフしていきます。サーマルは穏やかなんですがランディングは時折強く北風が入るので鶴T君は様子見です。

130120-135254.jpg
ランディングの風が安定しないので鶴T君は下でグラハン練習。それでも荒れた風が入ったりで難しかったです。
ナショナルの大会もキャンセルだったようです。

明日は衣笠が飛べそうです。スクール予約ありです。今週は時々雨予報なので飛べそうなチャンスはお見逃しなく(*^^*)v
スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://snskytry.blog92.fc2.com/tb.php/2041-41bdc7d3