FC2ブログ

空を飛ぼう!スカイトライパラグライダー日記 ハンググライダーもね

愛知県で老舗のハング・パラグライダーのスクール日記です。アットホームなスクールでみんなでワイワイやっています。スカイトライHPへはhttp://www.skytry.jp/

070817-114848.jpg


名古屋から女性がお2人、パラのタンデム体験に来てくれました。
朝からだんだんと北西の風が強くなってくるようなのでスサノオへ。

予定通り、エアハートの上野さんが遊びに寄ってくれました。
スサノオではK原さんとK谷君がまずフライト。もちろんソアリングです。タンデムもソアリングしましたが、かなり西よりで風強めなので長くは飛べず。
その間に、せっかくなので私と校長はGRADIENTのGOLDEN2を試乗。よく動いて楽しい♪です。でも風強くって大して堪能できず。もうちょっと乗りたかったけれど、、。

その後、ちょっと強めの風の中校長のタンデムがフライト。この強い風の中でもタンデムで上手くテイクオフ。(さすが校長です^^v)もちろん皆さんのサポートのお陰様でタンデムで飛べた彼女はとっても感激してもらえたようです。(お手伝いありがとうございました。)

明日は南風予報ですか?体験とスクール予約ありです。写真は明日載せておきま~す♪
スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://snskytry.blog92.fc2.com/tb.php/203-287b058c