FC2ブログ

空を飛ぼう!スカイトライパラグライダー日記 ハンググライダーもね

愛知県で老舗のハング・パラグライダーのスクール日記です。アットホームなスクールでみんなでワイワイやっています。スカイトライHPへはhttp://www.skytry.jp/

070802-125652.jpg

朝から東風がショップ周辺で吹き荒れております。(昨日はみんな飛べて良かった^^;)

今日は朝から子ども達が朝食作り+お昼のおにぎりを準備。
お弁当持って五井山へ。昨年と同じ妙善院さんのシイの樹にお邪魔してきました。今日はツリークライミングです。

朝降っていた雨もなんとかもちそうです。今日はラインを投げるところから子ども達と一緒にやってみる事に。これが、意外と子ども達は上手なのです。大人でもなかなか上げられない高さまで小学5年生の女の子が投げ上げました。(凄いな~♪)
ロープを使っての木登りで、最初は苦戦していた子達もなんとかコツを掴んだみたいで、およそ10mほどの高さに到着。
樹の上に張ったベットに乗って、お昼ご飯のおにぎりを戴きました(*^^*)v
この報告もまた後日で。写真も持って来るのを忘れました。後日乗せておきます♪

明日は雨予報なのでスクールはお休みします。
台風の進路が心配です。早く抜けて欲しいです
スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://snskytry.blog92.fc2.com/tb.php/189-abfa5284